左手片手素振り

こんにちは!

エムズ小岩駅前ゴルフスクールの店長コーチのMikiです。



今回はちょこっとレッスンの様子をご紹介します。


初心者女性ゴルファーのH様、

当店の体験レッスンで初めてクラブを握った方です。


7番アイアンの練習を始めて数回で70ヤード安定して飛ぶようになってきました。


バックスイングでインサイドに右手で引きすぎてしまい適切な場所になかなか収まらなかったので、左手の片手素振りでトップの位置、ヘッドの重さで振る感覚を覚えていただいたところ・・・


トップで左手親指にクラブがのる位置を覚えていただきましたところ、強い球が打てるようになってきてよい感じになってきました。



左手片手素振りの際に絶対気を付けていただきたい3つのお約束があります。


それは・・・レッスンにてお伝えしますね~(^_-)-☆


こんな感じで当店の初心者ゴルファーさんはシンプルにツボを押さえることが導入段階でできるのでしっかり打てるようになるのが早いです。


ゴルフを始めてはみたものの、自己流で苦労している方、行き詰っている方、ぜひ当店にいらしてください。

ただいま無料体験レッスン受付中!です。





↑トップで左手親指がクラブを支えていらっしゃいます。




↑フィニッシュもとてもカッコよくなってきました。




体験レッスンのお申込みは・・
エムズ小岩駅前ゴルフスクール
📞 03-5876-7995
📧 msgolfkoiwa@gmail.com

エムズ小岩駅前ゴルフスクール

エムズ小岩駅前ゴルフスクール公式ウェブサイト。(旧)ステップゴルフ西小岩店 JR総武線・小岩駅北口より徒歩3分、NGFライセンスを取得したベテラン女性コーチが在籍するゴルフスクールです。的確なレッスンにより、初心者入会から1年以内の100ギリを達成した方が多数! 完全定額制で通いたい放題・習いたい放題●打席はシミュレーション4打席・スカイトラック設置5打席

0コメント

  • 1000 / 1000