感謝祭・第一弾レデイースコンペ開催

こんにちは!

エムズ小岩駅前ゴルフスクールの店長コーチのMikiです。


昨年10月に突然ステップゴルフからフランチャイズ脱退、エムズ小岩駅前ゴルフスクールになりましたが、大樹の下にいれば店舗運営もレールにのった同然でしたが、独立することでこれからどうやって運営していけばよいのだろう?と不安が先行していましたが、会員様方のお陰様でステップゴルフからエムズ小岩駅前ゴルフスクールに比較的すんなり移行ができました。


その感謝の気持ちの第一弾として、

毎年春にクイーンカップを開催しておりましたが、小岩女子の参加数が大変多かったのでステップゴルフから独立してもクイーンカップは引き続き行うことに致しました。


開催日は4月10日(水)

場所は真名カントリーのゲーリープレーヤーコースです。


本日から申し込み開始となりましたが、初日からお申込みを複数頂き初日から盛り上がっております。


今回は同時期にステップゴルフから独立しました同じフランチャイズ姉妹店のステップゴルフ元町中華街と合同のコンペでして、個人戦(wぺリア)の他に団体戦も行う予定です。

ますます小岩女子の結束力も高まりそうですね~。



体験レッスンのお申込みは・・
エムズ小岩駅前ゴルフスクール
📞 03-5876-7995
📧 msgolfkoiwa@gmail.com



エムズ小岩駅前ゴルフスクール

エムズ小岩駅前ゴルフスクール公式ウェブサイト。(旧)ステップゴルフ西小岩店 JR総武線・小岩駅北口より徒歩3分、NGFライセンスを取得したベテラン女性コーチが在籍するゴルフスクールです。的確なレッスンにより、初心者入会から1年以内の100ギリを達成した方が多数! 完全定額制で通いたい放題・習いたい放題●打席はシミュレーション4打席・スカイトラック設置5打席

0コメント

  • 1000 / 1000