感染症対策はバッチリです

こんにちは!

エムズ小岩駅前ゴルフスクール店長コーチのMikiです。


最近インフルエンザが流行しているようですね。

まだまだコロナウイルスの罹患も怖いし・・・。


せっかくゴルフスクールに通っていてもそこで感染症をもらってしまった・・・なんてことがないよう、当店では可能な限りの対策をとっております。


換気は常時窓を開けて行っております。

↑レッスンレンジ前の窓は常に開けております。


↑パターブースも開けていますよ~!


↑ソファーの前も会員様がお寛ぎになっていらっしゃらない時間は空けております。

(窓を開けると寒いので足元の暖房はご用意しております。)




↓そして各打席にアルコール消毒液を設置しております。



↓更に空気清浄機2台、加湿器3台設置しています。


レッスンの際は私はマスクを必ず着用するようにしておりますのでそちらも合わせてご安心ください。


風邪が流行する時期は当たり前のことができているかいないかで変わってきます。

ご安心して会員様が通えるように心がけております。


そして・・・

会員様にご協力いただきたいのは、

お熱があるときや体調がすぐれない時はご自身もつらいですし、他の会員様に思いがけず、お病気をうつしてしまうことが十分に予想されますので、ご来店をご遠慮いただきたくご協力お願い申し上げます。




体験レッスンのお申込みは・・
エムズ小岩駅前ゴルフスクール
📞 03-5876-7995
📧 msgolfkoiwa@gmail.com



エムズ小岩駅前ゴルフスクール

エムズ小岩駅前ゴルフスクール公式ウェブサイト。(旧)ステップゴルフ西小岩店 JR総武線・小岩駅北口より徒歩3分、NGFライセンスを取得したベテラン女性コーチが在籍するゴルフスクールです。的確なレッスンにより、初心者入会から1年以内の100ギリを達成した方が多数! 完全定額制で通いたい放題・習いたい放題●打席はシミュレーション4打席・スカイトラック設置5打席

0コメント

  • 1000 / 1000