右腕内旋で飛距離と正確性のアップ激増

こんにちは!

エムズ小岩駅前ゴルフスクール店長コーチのMIkiです。


アイアン、ウッドともに正しい理にかなった身体に無理のない振り方を左腕外旋で会員様にご理解していただき約3週間。

カンの良い方だとその日のうちに厚く当たる球を打てるようになり、じっくりタイプの方もかなり打てるようになっていらっしゃいました。


すくい打ちをするよりナイスショットの確率も上がります。



昨日風の強い日に私はラウンドしましたが、

風の強い日でも右腕内旋で打っている分にはフォームを大幅に崩したりコースに負けることは少ないようです。



正しい腕の使い方をしてすくい打ちから卒業しましょう。



長年ゴルフをやっていらっしゃる方でもまだまだすくい打ちが当たり前の打ち方と思っていらっしゃる方は多いようです。

長年やっていらっしゃる方は意外に腕の使い方の修正もお上手なようです。

ぜひこの機会に正しい腕の使い方を覚えてみてください。






体験レッスンのお申込みは・・
エムズ小岩駅前ゴルフスクール
📞 03-5876-7995
📧 msgolfkoiwa@gmail.com


エムズ小岩駅前ゴルフスクール

エムズ小岩駅前ゴルフスクール公式ウェブサイト。(旧)ステップゴルフ西小岩店 JR総武線・小岩駅北口より徒歩3分、NGFライセンスを取得したベテラン女性コーチが在籍するゴルフスクールです。的確なレッスンにより、初心者入会から1年以内の100ギリを達成した方が多数! 完全定額制で通いたい放題・習いたい放題●打席はシミュレーション4打席・スカイトラック設置5打席

0コメント

  • 1000 / 1000