にんにく注射打ってきました!

こんにちは!

エムズ小岩駅前ゴルフスクールの店長コーチのMikiです。


私は、エムズ小岩駅前ゴルフスクールの近くにあるクリニックで

「にんにく注射」

または

「疲労回復点滴」

を週1ペースで打っていただいております。


コレ本当に元気が出ます。

そして身体に悪いものではないので疲労満載の時にはぜひおすすめです。


ゴルフにもとても良いような感じがします。

5連勤明けのゴルフでは身体が疲れ切っていてボーーっとしてスコアメイクの落とし穴にはまったりしてしまうことがありましたが、にんにく注射を打つようになってからは連勤疲れがゴルフにまったく影響しないです。

第一、ゴルフ場の往復の車の運転も疲労感なく安全運転ができるのが嬉しいです。


今日もにんにく注射で元気にレッスンさせていただいております。

↑今日は「にんにく注射」を出勤前に打ってきました。

時間がない方におすすめです。


時間があるときはゆっくりじっくりの「疲労回復点滴」をしています。


持続期間は同じようです。

結構効きます。

詳しいことはレッスンの合間にご希望あればお伝えしますね~。

ちなみに気になるお値段は・・・中学生のお小遣いでも打てるようなリーズナブルな感じです(^^)/




体験レッスンのお申込みは・・
エムズ小岩駅前ゴルフスクール
📞 03-5876-7995
📧 msgolfkoiwa@gmail.com






エムズ小岩駅前ゴルフスクール

エムズ小岩駅前ゴルフスクール公式ウェブサイト。(旧)ステップゴルフ西小岩店 JR総武線・小岩駅北口より徒歩3分、NGFライセンスを取得したベテラン女性コーチが在籍するゴルフスクールです。的確なレッスンにより、初心者入会から1年以内の100ギリを達成した方が多数! 完全定額制で通いたい放題・習いたい放題●打席はシミュレーション4打席・スカイトラック設置5打席

0コメント

  • 1000 / 1000